小説置き場(宏成:名古屋)

『ヲタクに恋は難しい』宏嵩×成海 激推し小説書いてます

このブログについて

名古屋と申します。
pixiv内で、ふじた先生著『ヲタクに恋は難しい』の二次創作をしております。あくまでも私一個人の趣味として執筆していますので、苦情やクレーム・誹謗中傷は一切受け付けておりません。ご了承ください。


ブログというか、外部にHPを作るつもりは無かったのですが、例のニュースがきっかけでして…つまりはpixiv自体が無くなってしまうのを恐れた結果です(^^;
ブログというより、執筆した小説の避難場所だと思ってください。pixivアカウントを削除するつもりはありませんし、非公開や小説自体を削除する予定もありません。

また、pixivにUPするスタイルは変わりません。pixivにUPし、こちらにまたUPする予定です。ただ、過去の作品を改めて編集し直すことはあるかもしれません。(読み直すと自身で再編集したい箇所がたくさんありますので(^^;)その際はちゃんとお知らせするつもりです。

まずは自体の沈静化を願うばかりです。